yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

迷子を見た日のこと

用事があって2年前かな?渋谷に行ってきた

用事はあることをずっと続けている人、一本筋が通ってそうな音楽に関係する人ので

今も頑張ってる

天性のものと努力がカチっと合わさると天才が誕生するんじゃないのかなって最近思う

で、その帰り道

小さな女の子が迷子になってた

親を呼ぶ

交番まで連れて行くと親がいた

どう見ても10代

女の子は3、4歳

親は女の子で赤ちゃんを抱いていて、迷子の子どもを殴りながら叱ってた

やめてと頼んだ

女の子は頭をかばうように手を上にあげ泣き叫んでいた

すごく可愛い子、親も多分18くらいかな

ミニスカートを履いていた

なんかいたたまれない気持ちになった

子どもは親を選べない

親の女の子ももしかしたら同じような育ち方をしたんじゃないかなって

バイトとかしていて、まだ高校生になったばかりの子が大学生の家で同棲してる話を聞いてビックリしたことがある

親は怒って店に電話をしてきた

これも色々間違ってる

責任転嫁

そういう子の気持ちが分からない

好きじゃなくても体を許す子

育ってきた環境が違いすぎて

あと付き合ってきた人の事をバラす人

女とかリスクしかなくないか?

男に復讐したい一心で誰彼かまわなく体の関係をバラす人

自分は軽い女代表ですとプラカード持って行進してるようなものだと気づかない