yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

起きてもうだるい

昨日はおばあちゃんのところに行こうと切符を買って電車に乗った

途中でお父さんに呼ばれて電車をおりた

もったいない、お金が

ま、用事をすませて時間があったから映画をみた

ビブリア

ネタバレしたくないから書かないけど、女心を分からない男っているよなって

アピってたのになってところかな

映画がはじまるまえの予告でどきりとした

みたいのが沢山あって

その中の1つで死ぬ人が見えるみたいなの

透明になるっての

千と千尋みたいだなって少しだけ

あと、昔見た怖い話に似ていて

私そういうの結構真似してやってたことある

結局おばあちゃんに見つかって神社とかその時にあった場所に連れて行かれる

無言の怒りっていうか

私にはギャーギャー怒られるより効く

神様に許してってお願いするくらい悪いことしたんだって

1番は四谷怪談の。バチが当たったのかいきなり中耳炎になって病院行っても治らなくて、おばあちゃんと2人であるところに行ったらピタリと治った

お祓いとかじゃないし、ただ行ってきただけ。お金チャリンごめんなさいって感じ

少し前に撮った写真で指が透けてた

嫌だなって

なんか気持ち悪い

やっぱりおばあちゃんのところ行こうかなって