yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

旅が好きすぎて

大学受験の時に味をしめてしまった一人旅

女の子だからといいホテルをとってくれた

自分で選んだのは関西と中部と関東

全部都会を選んだ

どうせ行くなら都会がいいから

親が好きなところ受けていいって言うから

特にお母さん

大学行きたかったのにお兄さんたちが行ってないから行かなかったって

家によって考え方は違うだろうけど

ま、それはおいておいて一人で旅行好きかも

友達通しだと私めっちゃ気を使って眠れない

イビキうるさい!とか思ってた過去がブーメラン。かも

でたまに行きたくなるんだけど、非日常を味わえるから

高い階がいい

前30階以上の広いお部屋に止まったんだけど夜景はキラキラ、夜空がいつもより近くに感じて本当に贅沢な景色を楽しんだ

そういうことがあるからかもしれない。

行ったこともない外国っぽいところで、ホテルのエレベーターを待っていた

乗った

上について、ちょっとトラブルもあったけど

ドアが椅子に使えて閉まらない

ホテルの人が椅子運んでたから

開いたら大きなテーブルがあった

椅子に座ってなぜか葉巻を吸ってた、白だったような

それ珍しいですねとか言われて、ですよねって

そしたらちょっと会いたくない人が私を呼ぶ

マジかよとか思いつつ行って

座るとなぜかその机学校の机

しかもお道具箱とか入ってて

子どもになってる

その子が自分のお道具箱ガッシャン

私のもガッシャン

先生に怒られる、言い訳しても聞いてくれなかった

で起きた

会いたくない人は英会話であった人

私話せなくて

でも外国人の先生がフレンドリーに話しかけてくれて、英語で。アイキャンノットイングリッシュ

って言ったら笑ってた

で、そこにいたんだけど、おもむろにバックから英字新聞だして広げて読み始めた女の人。

私と先生多分同じ事考えたと思う

私話せますよ!英語で話しましょうってアピってる!わかりやすい!って

私は本を取り出して、日本語の

先生も空気を読んでその人と話してあげてた

優しい外国人の男の先生と謎のできますアピの女の人を思い出した

あ、ちなみに英会話すぐやめた

ちょっと向いてなくて

頭が悪いからっていうか、発音がダメ

アールの舌とかできない