yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夕方のボーっと

子どもの頃からたまに感じる違和感

夕方ってなんとなく不思議な感じ

おばあちゃんに昔言われてたかもしれない

逢う魔が時

四つ角にたっちゃいけないよとか

どこかにいっちゃって帰ってこれなくなるよみたいなの

そういう話をよく聞いた

おばあちゃんと私が似ているのかな

夢を見るのとか

夢見る夢子なのかも

色んな人に似ているんだけど、イマイチいいところ似なかったのかもしれない

本かなんかでみたんだけど、性格が似ていると自分の小さい頃とか思い出して余計に怒っちゃうみたいなの

怒られた

手はでないけど

お母さんは機関銃トーク

おばあちゃんは無言で手を引いて神さまのところに

で、帰り道夕方とかおおいんだけど〜そういう時に怖い話をする

聞く効くって感じ

で、今日もなんか色々思い出してたら

なんかね、

あれ?ってなる

何やってるんだろ?って

我に帰るんだけど、なんでここにいるの?ってなる

ちゃんと覚えてるし、忘れたとかじゃなくて

なんで私ここにいるの?ってなる

夕方の不思議なのかもしれない

例えるなら面白くて笑ってたのに

急にふって素にもどる感覚に似ているかも

何がそんなに面白かったんだろうって

そういう不思議な時間を過ごした、今日は

全体的にそうかもしれない