yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夢は

お母さんが運転手

私ともう一人車に乗っていた

で、海岸線を走ってるんだけど、波が高い

台風とかそういうのでかな?

車にかかるくらいかもしれない

通れるかな?みたいな

で、通れた

途中にマックがあって、ポテトかう?みたいに

ポテトを買って

ドライブをつづけた

どこだろ夜、海かな?

二人の男の子がギターとか演奏してた

なんか踊りながらっていうの?すごかった

なんか次は何かで急にばたりと倒れてる男の人がいて、絶命したのか?とか私言ってた

普段こんなの言わない

で、行こうとしたら、隣にいた男の子が俺ちょっと子どもの子守に行くからいけないって

え?子どもいたの?って、ビックリ

女の子って言ってたような

なんか変な夢をみた

ビックリして起きたって夢