yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

3時位におきて

夢も見なかった

また早いなって、寝た

四時前にまた起きた

今度は夢をみた

夢でも寝てた設定で起きるところから始まる

なんかワイシャツ2枚とパーカーきてた

あれキャミは?って夢で

下着を着ないとダメで

子どもの頃からそう

何これ?とか思いつつ、脱ぎ捨ててたらテレビに知ってるお店が出てた、中華料理のお店、有名な人みたい

実際は知らないんだけど

なんかとなりにあって、脱いだシャツで裸を隠しながらでてますよ〜って言いに行った

なんかありがとうって

となりで宴会やってるから遊んで行ってくださいみたいに言われた

お菓子食べてた

なんか夢で知ってる人が出てきて食べてって

女の人

食べかけをはいってされて

とりあえずもらった

食べかけって私ムリでもう帰ろうって思ってたら、残り物のポテチをくれた

ありがとうって言ってもらったら、あ、これもとか言われて、違う味のポテチを入れられてやだなって

絶対これ私食べないじゃんって

そしたら返せば?って後ろをみたら子どもがいて、私も子どもでビックリしておきた

なんだろうな夢

下着って色々あるんだけど、小さいころなんていうかワンピースっぽいの着てた

お母さん可愛いのが好きで、私もそう

胸に小さなお花が付いてて、そんなに長くないんだけど、パンツが隠れるくらいの

これいじめられる原因だった

あと、レインコート

なんか黄色いのが多かったんだけど、私赤のギンガムチェックのだった

可愛い感じの、すそがひらって感じ

自由だからそういうの着てたんだけど

可愛いねって言ってくれるタイプとだけいたんだけどなんか嫌われる事多くて

一度嫌いになると、アラ探しがすごいみたい

走り方とか喋り方も気にくわないみたいで

こういうのが多い

私自分が好きなものしか嫌なんだけど

妥協とかしたくない

ま、予算で妥協は仕方ない

食べかけはムリ

なんでだろ

あとグチャグチャに混ぜて食べるのがムリ

なんかムリで

あと、スープとかに玉子が乗っててうっかり黄身がでてスープが濁るのも、みると食欲なくす

こういう変なマイルールがあるから居酒屋とか誰かと行かない方がいいタイプ

過去に居酒屋に行った人数えられるかも

女の人で

大人数の集まりとかじゃなくて

大人数の時はあんまり食べない

なんか食べてみて〜とか食べかけを口に入れる系女子がいるけど断るの大変で

行くのはもうそういうの行ってあるくらい仲良い人

夢の中の夢は不満を家族に言っていた