yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

不思議な話

書いたかもしれないけど

夢でよく見る数字がある5、次は3

似ている子は1

これがどうってわけではないけれど

5月1日はなんか気になった今年

2人で

無事すぎたねって気を抜いた時やっぱりって事があって

5月5日

私はその子のそばにいた

なんか前半はかなりの時間を過ごしたと思う

こういうのが多くて

何かやりたいなって思った時に困った人がいて、私もなんだか困っていて

一緒にいる事で安心みたいな

こういうのはいいんだけど

お互い必要としているから

一方的なのがあって

それが困る

そういう人って固執するって言うか

夢にまで出てきて

1人にちょっと聞いた事がある

夢でその人が出てきて逃げるような夢で

私の事最近考えたって

考えてたって、夢を見たおんなじタイミングぐらいで

やっぱりなって思った出来事