yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今年も終わりで

一年があっというまに過ぎてしまった

旅行に行っていて、楽しい二日間を過ごした

美味しいものたべて、好きなもの食べて

気の合う子と

夜はお酒を飲んで話したり

悩み事があるのかな?とは思っていて、話を聞いたら同じような悩みで驚いた

同じような悩みなんだけど全く違うみたいな

そういう気持ちはわかるけど、私だったら全く違う風にするだろうなって

好きな人に信用されないって悩み

私だったら信用されないならお付き合いできないなって思うんだけど

どうなんだろ

今日は夢を見たかもしれない

疲れてて

何回か起きたけど寝るみたいな

いい夢を見たかもしれない

今年は去年と似たような感じ、でも全然気持ちは違うなって