yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今見た夢は

うたた寝してて

夢は和風な旅館に泊まる夢

1人じゃない

代表者が私

映画をみていて

そこに近いところかもしれない

一階の1番奥の部屋ですと

予約した時の画面を見せてくださいとか言われて思い出せない

あれどうやるんだっけ?みたいな

スマホがなって起きた

成人式なんだ

成人式は髪は美容院、お着物はお母さんが着せてくれたなって

苦しくないように

着物はお母さんに着せてもらったことしかなくて

一回だけ他の人に着せてもらった事がある

タオルとか色々入れて、紐とかも苦しい

あぁお母さん上手かったんだなってその時思った

苦しいと気持ち悪くなっちゃうからねって

仕上がりも良かった

成人式とかになると知り合いとかにも頼まれてたし

夢の中の土地は住むかもしれなかったところ

大学で

アパートみたいなところも仮契約して

やっぱり都会の方がいいみたいになってそっちはやめた

お父さんのご先祖様の土地

なんかお父さんもお母さんの家系も武士で

気性の荒さとプライドの高さはご先祖様譲りかもしれないなって

あ、他にももちろんいるんだけど

性格がそっち系なのかなってただ思っただけ

今日はなんだか眠くて困る