yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢を簡潔に

起きぬ夢

夢で旅する

バックには

スマホがあれば

写真も撮れる

でしょう

みたいな

大急ぎできて助けてくれた勇者はスマホを渡してくれました

落としたのかも

ありがとう言ったかな?なんて

頭の中の夢引き出しを探して

夢と現実の引き出しは違う

引き出しというより箱なのかもしれません

現実の記憶の箱は木の箱

ゆめの記憶の箱は銀の箱

少し前に見た夢で答え合わせを現実でしました

お父さんが出てくるので銀の箱に入っていたもの

1人は間違えてもう1人は正解でした

同じく正解した子は字はそんなに綺麗じゃなくて数学が得意なタイプ

いい学校に行けた子です

でも高校受験のタイミングで、1番信用していたちょいブサイク女にハメられてしまいました

女は女の中では中心人物

ちょいブサイクで計算高い女は周りも巻き込みます

そういう女ってリベンジの意味で大人になるとあらゆる手を使って男をカモにするかもしれません

復讐ですね

女は怖くてその人には従ってしまうのでもはや無敵みたいな

関わりたくないタイプです