yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

早く起きた

起きる前はなんか夢を見ていた思い出せない

今日は節分の日なんだけどおじいちゃんの命日で

昨日少し思い出してた

なんか不思議なんだけどおじいちゃんとお母さんと私同じところにホクロがある

顔も似ていると思う

背が高いところは私はにてないんだけど

なんかおしゃれな人だったらしい

テニスとかやってて

私もなぜか部活テニスで

私は形からっていうかスコート履きたかったからなんだけど

そうか最近文章の書き方が変わってて変わりすぎてるって変わってる人に言われた笑

頭に浮かんだことそのまんまかいてるだけで

話すと違うよねって

だって頭に浮かんだのそのまんまかいてる

言葉に出す時ってそこにまた口にしていいか確認するから

色々考えてる事は沢山で、全部口にするのは難しい

結構頑張ってその人の為に言った言葉

多分相手は酔っていたから

私だったらごめんって多分言うけど

なかった

気にしないんだって

そんなこともありました