yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

散歩をした

昨日はお散歩をした

お花を買いに

色々買ったけど桜と桃を買った

あとフリージアとか

フリージアは白

香りがいいし、色が好き

わりと高いけどフツーに育てやすいのかもしれないと思う

こういうお花他にも知ってる

クリスマスローズ

めっちゃかんたん

終わると種ができる

それをパラパラ適当にまく

その時に肥料一緒に

豆まきな感じ

穴とか掘らない

買うと高いお花

自分好みにお花を飾り付ける

どこを見ても好きなお花だけででもお気に入りはいてみたいなアレンジメントを作った

わりと上手な方だと思う

でもこれをお仕事にしようとは思わない

自己満足だけど見て綺麗だねって人がいればそれでいいみたいな

こうしたら?とかそういう言葉のいらない感じで

弟が同じタイプで

お仕事にしようとすればできることがあるけどしなかった

完成するまでに時間をかけたものがあって

何回も見せてくれた

それがあーこういう風になるんだってものがあった

正直言って想像してなかった

優しいプレゼントには花が添えられていた