yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

不思議な人がいる

私は変なものとか見たことないんだけど、全く

ホラーみたいなのは一度もない

ただ夢ではある

不思議なの

遡るとおばあちゃんのお兄さんが不思議な人で

代わりにってやつ

しるしがあるのかも

私で終わりかと思ってた

親戚の男の子と山で蛍をみていた

チラホラしかいない

一人では絶対にこれなさそうな場所

3人で

なんか綺麗だけど人がいなくて怖いね

なんかでそうでなんて冗談を言った

そしたら僕見たことあるよって

化け物みたいなやつだって

なんかそれだけで怖くて話題を変えた

虫の話に、虫が好きな子だから

その子のお母さんもいて

ずっと話を聞いてる感じ

一緒に話せばいいのにしない

帰りに私のおばあちゃんの話になった

そのお母さんが私に言う

自分がもらってきた犬に名前をつけたら、私のおばあちゃんはその名前が気に入らなくてクロって呼び続けたって

私も見たことある

おばあちゃんの家ではずっと犬を飼っていて、おばあちゃんが名前をつけていて

それが気に食わなかったみたい

いつまでもいつまでも覚えている人

嫌なことを覚えていて酷くない?みたいに話す人なの

話を回収しないというか

そのお母さんもそういう男の子と似たようなの見る人

うちはお母さんが光の玉みたいなのをまだ少女時代に見たことあるって言ってた

私はそういうのみたことないなって

不思議があるとするなら、夢とぴったりを引き当てるのくらいかな

今日は夢を見なかった

ただ早起きだったなって