yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は食べ過ぎて

お腹がいっぱい

昨日は午前中にお出かけランチして

あーやっぱりここのパスタ好きだなって

春ワンピとか欲しかったんだけど、イマイチ欲しいのがみつからなくて

でもフランフランの家用のワンピ可愛いなって

これきて外はダメか?なんて思ってて

プラプラ

でも帰ろって

バスで来た道を歩いて帰る、昼下がり

好きなお店に目が止まる

お腹がいっぱいなのに寒い時期に1回は絶対食べたいものがある

温めてもらって冷たいを添えるみたいなの

それを食べた

似たようなので好きなのはフォンダンショコラにバニラアイスとか

でもこれだとちょい甘すぎる

日課をこなし

家にもどる

夜も沢山食べた、私にしては

なんとなく食べておこうかなって

起きる前に見た夢はまた子どもの頃のお家の家で

今はない、今はない隣の家も出てきた

隣との間に途中までブロック壁があったんだけど、隣がたてた

これで揉めたらしい

ちゃんと調べたらうちの敷地にブロック壁を建ててた隣の家

調べる前はギャーギャー

調べた後はプイッみたいな

変なおばさんだったなーって

引っ越す時もやばかったなって

いられない感じの事しちゃって

ま、そんな感じの夢

隣からはうちに入れないようなのを父が作っていて

おかえりって

ワンコは?なんて聞いたら

さあ?って

探したらいて、何してるの?って

お水が空っぽ

いつもの場所に連れて行ってあげた

大丈夫だよって

くーんみたいな

で、中に入ろうとしたらアメリカンショートヘアみたいな猫がデンと

なんか怖いなって

ちょっとそういうの本当にあったことあって

出ていかないの

私猫あんまり好きじゃないし

そしたら夢の中の母がその猫を追い出してくれてこっちにおいでって

そんな夢をみた

なんか母って昔からそういうところあって

私が怖がったりすると退治してくれるというか

えーそこまでするの?って

ハチとかそういうの

人間関係ではない

人間関係で悩んでも母には言わなかったから

なんとなく

そういえば昨日散歩していたら孔雀が

綺麗な色で大きい

鳴いていて、呼ばれてる気がしてさらに近づくと

鳴きやんだ

で、なんかドヤ顔されたみたいで

パシャりした

孔雀とか子どもの頃から馴染み深くて

大きいよなって

不思議な鳥だなって