yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

満月の夜に

一瞬のお月様

でもそこにいるよと

安心して

満月の事言わなきゃ良かったな、なんて

自分の弱みみたいなことを言うとそれを逆に突いてくる人がいて

嫌だなと

昨日少し話をした

喧嘩するけど仲直りできる関係

はじめからわかってたじゃんとまた言われる

女の怖さをわかってないんだからと

私は子どもの頃からわかってたって

だよねーって

ま、いいけど

午後はお礼を

聞いてもらったのよりちょい多めかも

そいつも怖いから

昨日は雲が綺麗な日

光がさすと綺麗だなって

綺麗なものを見せてくれてありがとうって感じかな

夢の帰り道は海

なんか女の人がすごい

バリバリ自分で稼げる感じ

カツオも一人で一本釣りみたいな

ご馳走になる感じの流れだったけど起きた

嫌な時間

また寝る

鼻が詰まっていたのか苦しい

苦しいから首を絞められる夢を

音が鳴っておきた

今日は何して過ごそうかなって

3月も終わりに近づいて早すぎるって感じ

最近ちょっとつくってみたいのがあって

ストール、厚手の

まだ売ってるかなって

手芸はあんまり好きじゃないけど、時々作りたくなる

手芸得意な人ってすごいとおもう

友達に多いなって

私はできるけど、自分的にはイマイチ

そういうのってあるなって

好きと得意が一致して仕事にできる人はすごいと思う

だって、それで批判されたりすることもあるから

私はダメで

しかも仕事に毎日行くのがもう無理みたいな