yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

朝からちょっとな事が

よく誘われて行く事あるんだけど、そういう時ってその人が話したい事がある時

私はそういう時はちょっと話したい事あるんだけど

会ってくれるかなみたいな誘い方

稀にしかないんだけど

友達でもそういう人が合う

じゃなくて会う前に何にも言わないのに、むしろ美味しいお店あるよみたいな誘い方で行った時に重い話を延々とってのが一番苦手

そんなのになりそうな感じかなってのを断った

最近は嫌だなってのは断るように

ろくな事ないから

頭のいいお姉さんみたいな友達が言ってたんだけど

重い話っていうのはそれを共有する事になるからねって

イキナリ話すのはないねって

お昼は好きな事を

昨日はなんとなく嫌な日だったから

無事にすぎてホッと

少し前の日記を読み返したくなる

不思議な一日があった

すごく辛かったなって

母と二人で新潟旅行に行った事がある

母からもらったお小遣いをためておいて、旅行に行こうと誘った

すごく喜んでくれて

お金の出所は母なのに

ももちゃんが旅行に連れて行ってくれるなんて嬉しいと

あとは全部お母さん出すからねって

美味しいものたくさん食べて

新潟なのになぜか京都を感じられるお店があって

香り付きのお線香をかった

小さな木箱に入っているの

素敵だねって

旅館も結構良かった

で、浴衣がピンクで

ロビーにはお花が綺麗

綺麗だねって

その旅館に母がいる感じの夢だったのかも

嬉しかったんだろなって

私が思っている以上に