yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お昼寝で

なぜかお迎えカップルで

私がリアルでしってる人達

1人は九州出身で。カレーにちくわ入れるみたいな話を聞いてビックリしたことが

リアルで心配してるのに何故か相談

変な人に付きまとわれて気持ち悪いと

こっちは離れたいのにそうならなくてって

そしたら放っておけって

そんなの見て

なぜか

また小学校の時の子が

中学生も同じで

小学校の時一時期一緒にいたこの1人

2人でいるところに混ぜてもらう感じで

もう1人の子がわがままで

私は苦手だなってすぐに別へ行ったんだけど

その子は行けない

なんか親が会社の同僚で

子どもながらに大変だなって

そんなの高校生の頃もあったなって

でも私そういうの関係ないって思うから流す

へーって

つまんなそうにするから違う話題になるんだろうけど

話がそれた

もう1人の子が私はもっといい学校行けたのにって

中学の時にすごく頭のいい男の子がいて

その子と同じくらいのところに行けたって

そこでおきた

は?って夢

行けば良かったじゃんって

そういうのされたことある

一緒の学校行こうって

でも、私そこも受けるけど他も受けるからって

ふつーに断ったことある

そんなのを思い出しながらのまったり夕暮れ