yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日も

なんかだるすぎて体が朝から嫌いなものを見たかもしれない

はじめは何とも思ってなかったので、いいかも、やっぱり何とも、嫌いに変わったの

ぴったりを引き当てる事はよくあるんだけど、これはそうじゃないとおもう

何となくわかる

年末の旅行、弟がすごく心配してくれていて

それは根拠があって、多分

でも私はその時分かってなくて

私にしか弱音を吐けない子なんだと優しくしてた結果が最悪すぎて今でもトラウマ

今まで通りできるとおもう不思議

考えちゃうことが本当に多すぎて

よく身近な人にどうしよう?なんて聞かれることがあって、パッと答える

こういうのはいい

ただ時間をとられて相談された事でアドバイスなんかいらなかったんじゃん

全く反対のことしてるといい気はしない

あ、考えが真逆な人なのね

嫌だななんて

そんなことを思ってたら咳まででて

あって

私何かをやめる時ってよく咳がでる

ストレスで

やめようと

午後の夢が不思議すぎて

散らした

寝る前におやすみなさい

月がとても綺麗で

見た夢はバラバラ

大きな地図みたいなのを見ている

どこがいいかなみたいな

外国もいいな、なんて

変わった地図だった

文字が書いてあって、国も線はあるんだけど白い地図で

白地図、文字入りバージョンみたいな感じ

アイドルが歌を歌ってるのをすごく近くでみている

紅白みたいな感じかも

少し間違えてて、女性の司会者がツッコミ

なんだかやりとりが楽しくて

小芝居みたいな感じかも

カラオケ好きなんだけど、歌うのも

早口言葉みたいなの苦手

あと英語、雰囲気で歌うのも好きで

前に友達とよく言った時期があって

気持ちよく歌える時とそうじゃない時が

私カラオケじゃない時はハモるのが好きで

でもカラオケでやられるのがあんまり好きじゃない

似たような声でやるのが好きじゃないのかも

あと、イチイチこうじゃない?とかいうやつ

うるさいなって

お前も下手だけどっていいたくなる

けど言わない

言わないでもう行かなくなる

お金払って嫌な思いすることないなって

カラオケ行きたいからハモりながら練習しよっかな

今だからの西野カナちゃんとか

西野カナちゃん好きで

でも歌うと難しいの

出だしとかであーダメなんて