yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

頭がいたい

今日は頭がいたい

昨日からか

痛いのを忘れたい

頭痛薬前までは結構飲む方だったけどあんまりよくないなってやめている

すごく痛い時だけというか

飲んでもいいかもしれない

寝ていて

見た夢が変わっている

道を歩いていてグランドが

のぞいてみると中学のときまで好きだった人が手を振る

え?って

自分を見ると中学生

新しく入ってきた子たちがいて

マネージャーも沢山

中学の時マネージャーなんてなかったのに

私も家に帰って着替えなきゃなんて

スマホをだすけど、今のスマホじゃない

あれ?変えたっけ?

連絡取れないなって

なぜか中学の頃仲がよかった子に電話しようとした

新しいから入ってない

歩いてる途中でやっぱり行かなくていいかって

ついた家が今の家で道の向こうに綺麗なものをみてパシャり

あとで写真が好きな子に送ってあげようって

で気づく

中学生じゃないって

なんであの人はいたんだろう?って

とりあえず家に入ろうとしたらトマトジュースの箱をたくさん運ぶ宅配の人

6箱かな

なんか期限があと1日しかないけど大丈夫ですか?って

6とか7って数字に

もう夏なの?ってなる

頼んだ記憶はないけど払わなきゃいけないらしい

定期便みたいなのになってるらしくて

払ってからもういりませんって

そしたら残念そうな顔

ちょっと調べてくださいって

そんな感じで起きた

なんかいいのを見て気分が上がったところによくわからないものが

いきなり

何がしたいのか分からないのがきて

私は全く共感できないのだからそう書いて

そしたらまた

ぷっつり

なんで私にしつこく付きまとう女は自分と私を同じ土俵にあげたがるんだろうか

もー本当に女相撲に出れそうな人ばっかり

私は無理なんですけどって言いたくなる

男並みに働く体力がない、まず

子どもの頃から疲れやすくて

無理すると寝込んじゃう虚弱体質だったから

食べないとダメっていうか

ダイエット単品ダイエットやったら1日でフラフラ

貧血でたおれた

今は貧血で倒れることはないけど

疲れやすい

のんびり家で過ごすのが向いているというか

なぜか目をつけられちゃう不思議

お勤めしている人と基本的に話があんまり合わないのになって

仕事の愚痴とか聞いてもあんまりピンとこない

接客とかならわかるけど

それ以外はあんまり

なんでそういうの知ってて話してくるんだろう?

家族に言えばよくない?って

言い足りないタイプの人ってどんだけ〜って思う

そんなにいざこざあるならやめて違う仕事すればいいのになって

環境良くしないでぐちばっか

嫌いだわー