yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

満月は見えなくて

昨日は一年に一度のウエサク祭

だったらしい

京都の鞍馬山

行ったことないんだけど、いいなって思ってるところ

貴船神社とかも

満月は見えなくて、よかった昨日見ておいてと昨日の夜の私が思う

話をしていてなんていうか

男女複数人だと男の方が気持ちをわかってくれることが多くて

昨日もそんなのあったなって

いいよって言ってるけど、実はちょっとって思ってない?みたいなのかも

旅行行きたいななんて考えていたからなのか

でも変な夢

なんかジムみたいなところに入会するんだけど

ロッカー室が3段階くらいの値段設定

全部見るんだけど1番いいところがよくて

その値段でこれはいいってので

そこに

着替えようと思って、ふと外をみたらなぜか遊園地で知ってる子が楽しそうに

友達と遊んでて声をかける

手を振って

散歩しよっかなって

歩いてて

なんか橋みたいなのがあって

みんながそこに何かを落としていく

嫌だなって

下をみるとガラクタが沢山で

そこにあおむけでしずんでる人がいてビックリ

生きてるの?って

目開いてて

端まで行ったらなぜか海鮮屋さんについて

お腹すいてないなって

お店の中をとおりすぎるんだけど

ウニ丼とイクラ丼を食べてる女の人達がいて

おかわり自由みたい

食べ終わってもないのに上だけ乗せてくださいとか

お店の人がすごく困ってる

大変そうだなって

注文の多い客なんて

外に出たらいつかの風景で

そこ今は全く違うじゃんって

今じゃない場所で起きた

今思い出した

ドライブしてからのジムだった

車の中で音楽かけて歌ってたんだけど

後続車が事故起こしてて

怖いね

なんて言って走ってたら

後ろから警察

事故を起こした人が対向車の

音楽がうるさくて気を取られたとか言ってたんですけどって

誰だろ?運転してたの

なんか考え込んでて

私が

そんな訳ないじゃんって

百歩譲って後続車がいうならまだしも

言いがかりすぎます、関係ないですって

窓閉めて少し大きな音で聞いてただけだし

でも、お疲れ様ですって

そんな感じの

あるよなって

巻き込まれてってのよくある

もうやめてほしいっての

前に食べ放題に行った事があって

大好物の

おかわりを何回か

そしたら後ろから聞こえた声

あの子たちばっかりいいところ渡して、なんでわたし達はこんな変なのばっかりなの?って

ちょっと部位によって値段が変わる感じの食べ物で

でも2回くらいしかお代わりしてなくて

2人で3皿みたいな

なんか巻き込まれ

すごく嫌な雰囲気になった

気づいてなさそう

言ってやったわって感じで

いや、いやって感じ

食べ放題だし

食べすぎだからじゃないの?って

食べ放題なのに値段が高いのだけ食べたいとかどんだけ強欲なんだろう?って感じ

そのあとラーメン食べたんだよなって思い出す