yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

ドラマみたいな夢を見た

たまーにあるドラマみたいな夢

鏡でみたりしないからわからないけど、確実に自分じゃないのに自分みたいな夢を見ることがある

1番すごいのはやっぱり高校生の時の夢

風と共に去りぬみたいな夢で

いいんだけど、相手が全く好きでもなかった人ってのが残念みたいな

風と共に去りぬは親友が好きだった本で、私はその時は嵐が丘とかそんなの読んでだころかな

夢でバーベキュー

なんかおくがいなんだけど、夜景が綺麗な感じのところで

バーベキューは1組のカップルに赤ちゃんができたお祝いで

その夢は少し前から始まっていて

大学生なのかな?知り合いで

友達が1人の男の人を好きなの2人

みたいな感じだったかもしれない

取り合うっていうより男の人が選んだっていうか

1人の人に告白みたいにして両思いっていうのかな

お邪魔虫が発狂、ヨシヨシみたいなポジションかも

ありえない

キャラじゃないっていうか

そのお疲れ様会もかねてなのかもしれない

4人なのかな?

振られた女の人はいない

男が料理してて

赤ちゃんができた方と話してたかも

内容はノロケ話

いいねって

そのうちお料理ができました

なに食べたい?みたいに聞かれてチキンみたいなところで起きた

なにこれ?って感じの夢

ま、夢の中で楽しかったからいいんだけど

バーベキューとか子供のころ抜かすと2、3回しか行ったことない

しかも女子会バーベキュー

車運転できないからお酒飲めるずるいポジション

飲まなくても大丈夫とか言うけど、飲んだなって思い出す

公園みたいなところ

子どもの頃はおばあちゃんの家のお庭とかで

あ、川でも一回だけあるか

風とかふくから苦手