yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今の夢は不思議で

ハリポタに出てくるようなバスに乗った

中には動物

でもリアルじゃない

そのバスにのるとみえるみたいな

最初はなかなか見えなかったんだけど、みえた

可愛いね、なんて、誰かといたかも

降りてついて歩いていたら

港みたいな感じのところに

海面と道路の高さが同じで

歩いていたら危ないねって

女の人

落ちちゃいそうとか

突き落とされそうで

スタスタ歩く

なんかの会場みたいなところに着く

女の人が多い

嫌だなって

なんか向こうは私を知ってるけど私は全く知らない人

顔も見たことない人

おばさんぽい

座りたいけどダメで

1人すごく太い人がいて私がきたら寝転んだんだけど

意地悪だなって

どうしようって思ってたら呼ばれた

知ってる人

ご飯食べよって

ほらこれいいよなんて

席についたら

え?取らなかったのなんて言われて

あげるよって言われたような

でも悪いからって

外にでる

行くの?って

うんって

今度は道路

車は白い車が一台

男の子達がなんだろう

変な靴っていうかブーツみたいなの履いてて

それがすごく早くて

空まで飛べる

あ、これいいなって

事故になりにくいなって

なんか思った通りに動くのかな?なんて

しばらく見てたら声が聞こえたような気がして

おきたら1人みたいなの