yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

早起きで

夢を見た

私のお家の夢で、またここきちゃったよっておうち

おばあちゃんのおうち

トイレの方から声がする

おばあちゃんのお部屋までなんかトイレになってた、でそこに女の親戚が3人いてどいつも苦手

自分はひどいこと言うのにそれ忘れてるのか、私が別の件で意見を言うと上から目線で私のこと見下してるよねみたいなこと言うの

2人はそうで、もう1人は予備軍かも、言われたことないけど、しつこいから

お前らがここにいるなら、あっちの家に帰ろうと、あっちの家に帰った

そしたら同級生が何人かいた、懐かしいねなんて、同窓会で

居間で

カップルになった人達がいて、付き合って6ヶ月だって、へーって。他には秘密なの?って

うん、みたいな

1人わからない子がいた

でも、僕たち1番仲良かったよね、なんて

子ども部屋を指差してももちゃんのみにくいアヒルの子の本僕好きだったよって

で、起きた

はじめて買ってくれた本で、お母さん笑

夢に出てきた男の子は幼稚園に入ったばっかりの頃好きだった子で

私言ってたの、周りに、大好き、大好きって

そしたらその子も悪い気しなかったらしくて、遊んでた。でもその子には強烈な幼なじみの女がいて、そいつもずっとその子のこと好きで

いつかの痛い思い出、男の子に大丈夫?なんて、多分幼なじみに何か言ってくれたと思う

でも、私それから少しして違う人の事大好きになっちゃって、え?本読めるの?一緒みたいな感じの子で