yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢で気絶

昨日はお父さん頼れなくて

どっちもお互いを尊重する感じででも、一応意思表示の日で

入れないけど心友だからって、私赤毛のアンが好きで

何冊めだろ買ってもらったの

本は言えば、言わなくても買ってもらえるの、夏休みの推薦図書とかふつーに全部

でも、それ小学3年までで

家族がふえたから、教育しなきゃで

お勉強ってやっても出来ない子可哀想だなって、私の運動と同じだなって

行進とか無理で、私

足が合わなくなる、どちらかといえばそれを指摘する役があってる、ほらそこ、足並みを乱すんじゃないみたいな

女が嫌いなのは影でコソコソ暗躍するからで蛾みたいな奴が嫌い

たよるのは大物でいいでしょ、小物を従わせて嬢王とか

お前は女王蜂なのか?って

蜂といえば刺されると死ぬことも

私体弱くて、窓際に蜂の巣作られたときお母さんが巣に熱湯かけて絶やしてた

ももちゃん心配だからって

お母さんもういないから、本当の

1年前にまたアシナガバチが窓辺に蜂の巣

怖いなって、刺されたらどうしよって

そしたらスズメバチが2匹きて

バリバリ食べてた、中の子供を、成虫は殺してた

アシナガバチそれからこない、スズメバチ

お花も咲かないようないえになったからかな