yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢でお迎え

昨日はすごくストレス発散

長年言えなかった事を全部言った

おんなじような立場の人に

本当のことだから、本人に確実に伝わるように

マジで最悪で長文を

気があうのは血の繋がりとか関係ないなって

イケメンが近くにいると酷い目に合うような話で

やきやもちやくなや、って感じのこと

ヤキモチ焼かれてたねなんてわかってくれて、なんかもうそれは笑い話

すべらない話にチェンジ

あとは、できる女によったのいいことに大好きアピール

大好き、大好きとか私フツーに言えちゃう人で

あ、2人くらいしかいない

慰めてもらうの

可哀想だから

人から酷いこと言われて落ち込むのは裏切られた時だけだから

なんて、あんまり人のこと心配するのやめよって

男の子のお母さんとか溺愛系の人は近づきたくないなって

昨日はピシャリと言ったことも

お前の子供のせいで私大変なのなんで気づかないの?みたいなのをさりげなく

これは残らないように電話で

辛いって言ってるのに頼るとかやめてもらいたい母親くらいの人で年齢が

疲れるなって

夢で親とドライブに出かけるところだった

私すっぴんで

お化粧しなきゃ、って。お母さんがくるまでしていいよって

嫌だとか言って化粧室を探す

そしたら友達がももちゃんって

会いたかったよーって

相手もスッピンでレアだわーみたいな感じで起きた

ルームシェアしない?みたいな

リアルでは絶対しない2人だと思う