yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

やっぱりショックだったのかも

最近なんだかいろんな意味で元気がない

理由はあって

旅行

去年すごく辛い時に連絡したら話を聞いてくれて美味しいお店に連れて行ってくれて本当に嬉しかった

がんばろって

で、その子が大変になって、ってかその時予兆はあって

彼女の大変も聞いて

会う回数は増えた

でも彼女との連絡はやっぱり一方通行で

自分の気持ちに寄り添って欲しい彼女となんとかいい方に行ってほしいとアドバイスする私は

交わらない方がいいのかもしれないと

頭の中で色々考えたけど

自分はかえられても人をかえるのなんてむりだ

ってやっとわかった

しばらくそっとしておこう

彼女のように寄り添うだけってのがなかなかできなくて