yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

いい夢を見た

久しぶりに夢であった人が

勝手に通じてると思ってるひと、なんか似てるような気がして

多分育ち方が、ただ私は女で、体が微妙に弱くて、おっちょこちょいすぎて何回も死にそうになってるから甘やかされているというか、生きててほしいみたいに思われてて

似てるけど似てない人

ドライブに行った

全く大変だよねーみたいに

なんかどこかで休憩してたからかな、ヤンキー集団までワラワラよってきて

自分も辛いっすみたいに

なかなか弱音を吐けない集団の集いみたいな感じ

基本的に働く事を禁止されているというか、やめてほしいと親族から思われていて、色んな理由で

派手にしちゃダメというか、その中で唯一許してくれるの可愛い格好で、派手はダメみたいなの

すごく窮屈だった

反抗の意味でバイトとかするんだけど、最後体調崩してやめると、ほらって

しかもうち裕福じゃないし、食くらい、贅沢は、最近はそれも怪しい

変わっちゃったから

絶妙なタイミングで声をかけてくれた優しい人

言えない悩みを吐き出そう