yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

連休最終日は

あっという間に午後になる

ちょい気になる子がいて

好きなものが似てるんだけど全然違うみたいな

印象的な夢に出てきた

玄関で行かないで

みたいな

あげたコインをバラつかせて

しばらくしてインフルエンザになって40度超えたとか聞いてびっくり

私体温が低いってのもあるけど、1番すごくて39.6

中学の時で

体育の授業で室内で円を走る

グルグル回る感じ

目もグルグル回って

バタって

保健室で測ったら熱があって

親に迎えを頼んだけど無理で

歩いて帰る田舎道

川に水、田んぼにも水が張られてる

今思い出しながらかいてるから

よく晴れてて、ちょい暑いのが自分なのか外の気温なのか同じくらいなのかって感じで

ふらつきながら家に

ついて寝てたら、親が帰ってきて

いつもの病院に

体温測ったら平熱より少し高いくらいで

なんだったんだろうってなった

水を見ると落ち着くのかなって

夢でも水の中にいるような夢が多い

去年行った海ほたる

いいなって

また行きたいなって

そういえば一期一会

すごく懐かれる事があって、子どもに

いい顔っていうか、優しくするからで

でもそれで他の人がなんか私は?

みたいな事があって

そういうの親戚で多くて

私は1番がいいのっていうのを思い出す

そこでの1番は私よ!みたいな感じかも

別に私は1番じゃなくて良くて

複数の中で1番はなんか男のイメージで、私の中では

どっちかっていうとそんな人に癒しをって感じなんだけど

そういうのもみんなの前ではあんまり見せてないんだけど

今日は適度にやなところも

鼻ズーズー噛んで

男の子はでもスルー

女は指摘するみたいな笑笑

ちゃんと嫌なところも見せてるよって

ほら、スマホとか個人のものも気になるタイプの女いるから

なんか私人の全く気にならないんだけどなって

悪口とか言われてる設定でいるからかも

女になんか嫌われやすくて

子どもの頃から

で、午後は知らない女が集う場所に行こうかなって