yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

暇な日

だるくて身体が

身体だけぐったり、雨のせいかもしれない

朝寝をしている時に夢を見た

この人が出る夢はあんまり良くなかったなって人

勘違いしてた

勘違いして優先順位を高くする事があって

それはなんていうか、お世話になったとか尊敬とかそんな感じ

でも相手はそうじゃないってのが多い

決定的なのを、私の中では

やられて、遠ざかるって事が多いんだけど

そんな感じの人の優先順位1番の人の夢

いない人

オリンピックをみれないだって

泣きながらかな

ぶわっと悲しみみたいなのが伝わるような夢をみて

起きた

起きた時ちょい苦しいみたいな感じで

頭の上を虫が飛んでいた

蚊の息だったかも

なんて

飛ぶようなものが寄ってくるのなんでだろ

なんていうか派手なやつかも

人も女の人とか割りそうで

なんなんだろうなって

そう優先順位

鏡の夢をみて、不思議が多い夢は

されたようにしていこうと

最近そう

嫌なことを書かれた

だから嫌だろうなって思うのを返した

ロングをショートで返す

そうするとさらにロング

だからあなたと私は違う

同じにしないでくれない?

っていいたいのを少し柔らかい言葉に置き換えて返してあげた

夢にまで出ないでほしい

きもちわりー

好きが、嫌い、きもちわりーまできた笑笑

たった数ヶ月で

それだけ酷いことされたなって

落ち込んでる時に優しく救いあげようとしたのに、救ってじゃなくて

ドロ沼に巻き込まれるところだった

絶対にいや

多いなって

なんでだろう