yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢は少しだけ

昨日の昼間はすごく怖い夢をみて

なんていうかぴったりきてしまった

嫌だなって

去年のこどもの日を思い出す

全く違う意味で行ったんだけど

今まで思っていたのと違うのをみてから変わった子がいて

しかも見せなきゃいいのに見せる

見せても一つもいいことないものを

あーあって

今日のよていやめてよかった

起きる前の夢は双子な子どもになってて

こどもの日に行った場所

あの木の横に植える木は桃の木がいいなって

木に抱きつく癖があって

それを言ったらなんか真似する子がいて

私は人目につかないところでやるんだけど、大きな神社でやろうとした子

私と弟が好きな京都の神社の桃の木に抱きついたって

なんか気持ち悪い子

なんていうかそれ教えなくていいのに教えるみたいなのなんだろう

人のものを欲しがる子なの

一番好きな神社は言わない

青い鳥だと思うけど〜って場所なのに