yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

満月は

好きで綺麗

それは昔から変わらなくて

一昨々年のある満月の日は優しい人を傷つけてしまったことを知った

そんなつもりは全くないつもりだった

傷ついてるかなと思ってやったことが逆にきづつけたことをしり

私も痛い思いを

去年の満月はやっぱりそうだよねっていうの

好かれた後に嫌われてみたいなので

そういうこと多くて

執着されてこちらが気持ちがなくなった時に酷い目にあうというか

昨日の満月はかなったのかもしれないなって

もう叶ってたよっていうか

そんな感じで

もうないのかと思ったり

昨日は色々考えてて

欲しいとあんまり実はいえないタイプで

そんなのを分かってくれているだろう人からごはんとか奢ってもらうことがある

人を一応みて

誘われた中で嫌な思いをした事は女の人だけかもしれない

男の人はなんていうか好意みたいなのをみせられてもはっきり付き合って下さいなんて直接言われない、1度目とか

2度目はないことが多くて

モロ顔に出るタイプみたいだから

バッサリ言っちゃうし

自分のことを棚に上げて

起きてよかったかもなって早起きすぎる朝

朝寝はにどしたした今のところ

2回目の夢で笑ってしまった

場所は病院かもしれない

私はなぜかお掃除する人

やらなさそうな仕事

子どもの頃からやってるから人一倍

大部屋で窓際の人の近くをそうじ

真っ白なベッドが汚れてる

ゴシゴシふく、と、そこかよみたいなツッコミ

はい、ここからです

目についたところから掃除しますのでみたいな

そのあともっともらしいことを言われた

うーってなって

ちょっとその人センス悪いみたいな事言われてたの思い出して

ここを突破口に同じことを仕返そうって

センス悪いとかいわれてましたよね〜って

えっ?みたいな顔

でもー全然気にしてませんでしたよね〜って

そここだわりポイントじゃないからいわれても屁とも思わないからですよねって指摘

お返しっていうのももちろん分かってる頭のいい人でお前なーみたいな夢

笑いながら起きた

起きて思ったのは傷ついてるのにそれをぜんめんに出せない人ようの宿泊施設なのかも

本当はまっしろなんだけど誰かに汚されちゃう

でも、ごしごしふけば取れる程度のよごれ

そのお手伝いかなって

強く見せてる人

落ち込んでても強気に返せる人

さっきも書いたけど、強い人が傷つかないわけではない

隠すのが上手いだけ

で、そういう人は優しい

満月気分はまだ続きそう

ただ眠いだけという