yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

早起きしすぎた

今日は気づいたら1時だった

目を閉じていたんだけどなんだか眠れない

起きる前夢をみていた

思い出せない

でも、なんでわかってくれないの?みたいなことかもしれない

最近起きると夢の中で泣いていたのかもしれないなんて事があって

現実ではめったに泣かない

人前では特に

わがままを言えるような身内にしか

でもそんな身内は近くにいない

前にすごく嫌なことがあって、落ち込んでいる時にお誘いを受けた

ここ2年くらい前から断るようになった

そういう時ってなんか後で考えると傷つく言葉を発していたんじゃないかと

1人反省会

寝る前にすると、終わらない

ぐったり

今残ってる友達は優しい人が多くて

でも私と似ているかもしれない

そんなつもりがないのに人を傷つけてるというか、グサリとくる一言を言ってしまうことがあるかもしれない

明るいお話が好きでついノリよく言った一言

いつもなら大丈夫だけど落ち込んでる時に言われたら立ち直れないみたいな

悪気はない

ただタイミングがみたいな

以前は悪気があるタイプの人もいた

もう傷つける気満々のタイプ

そういう人は1人もいない

強く見えるタイプなのかもしれない

あんまり群れないタイプ

そういうお誘いを断り続け久々に会ったとき

何かあった?と

会って話を聞きたかったけど、様子を見ていたんだよって

話そうと話した

でもなんか面白い話にしちゃうというか

そんな感じだった

最近も同じように誘われて断った

今も少し落ち込んでいて

前のはお返しもしたような

でも今回のはそんなのもできないくらい全くの嘘を流されてのこと

しかも誰?レベルの人に

笑い話にもならない

どう考えてもムリ

そんなのと重なるような記事を読んだ

心が痛い

人を傷つける気で流す噂ってどれほどのダメージを受けるかわかっているのだろうかと

強く見える人は弱いところを隠すのが上手いだけなのになって