yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

負のオーラがすごい

昨日はダメダメな日

全体的にそう

ビシバシきちゃう負のオーラ

結構前にみた夢が気になる

プライドが高い人が、いい環境から突然奈落の底ともいえる環境に落ちてしまった

しかも自分が好きな人のせいで

だれにも悩みを言えないんだろうなって人

全然違うけど似てて性格とかなのかなぁ

一緒にいると楽しい

楽しいだけにお互いしておきたいのかなって

私はそう、相手もそうだと思う

悩みが多くて、相手も

私もだけど

慰め合う事はできても、傷の舐め合いになってしまいそうで

彼女の場合好きな人の事は絶対に悪く言わなかった

私が彼女と過ごした日々は私は好きな人がいなかった

あんまり好きな人が出来たことがないっていうか

恋愛の意味で

気持ちがわからないっていうか

変わっているのかもしれない

そんな彼女を強く感じる日だった

ハッキリした物いいで変な事は変ってみんなの前で堂々と言える人

こそこそ悪口いうタイプに強烈な一言おみまいしてた

すごって

嫌な事は嫌だってハッキリ断るっていうか

でも、私がすごく困っていた時に手伝ってくれた

一生忘れない思い出

私こういうタイプの人が好きで

自分に似ているって言うか

好きな人にはちゃんと色々言ってると思う

他に愚痴る必要がないっていうか

全く違うところで愚痴ってるかもしれないけど

ベラベラしゃべると自分にも相手にも実害が出ることってあると思う

特に仕事の事とか

私すごいの聞いたことある

友達の多い人で

その人もその相手の人もおしゃべりなのかな

会社の話をしてた

大きな声で

いい事じゃない、それ本当なの?って10人いたら10人言うかも

何人かの集まりで行ったんだけど

他の席の人が聞き耳立ててる感じのこと

なんか言っちゃいけないような言う人いたなーって

何かは私は言うつもりない

又聞きだし

話を盛るし、嘘の多い人だったからイマイチ信用してなくて