yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お散歩をした

今日の午後はお散歩なんとなく

田舎道を歩いて川に

前もこんなことあったなって

その時はちょっと楽しかった、1人だけど1人じゃないみたいで

そういうことある、たまに

今日は楽しいって感じではないけど

好きなお店で好きなもの頼んでまた帰る

お花でも買おっかななんて

私にしては長い時間いた

買おっかなって思ったお花はあったけどやめた

何にも買わず

珍しい

帰り道雲の形が変わっていてぱしゃり

後ろをみると飛行機雲かな?の下に夕陽

すごく綺麗でパシャり

散歩してよかったなって

色々考えながら歩いてた

なんか時間が経つのが早くて

1日は割と長いのに気づいたらもう12月で

去年の12月が最近のことのようにおもえて

話はかわり少し考えた事

私の宝物ってないなって

物では

これがなくなったら困る物がない

物はかわりがあるから