yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日はスッキリ

髪を切ってみた

なんか去年変な夢を見て

変な夢3本立てみたいなののうちの1つ

裸姿の私が死んでたんだけど、髪型がその時と同じような感じで嫌だなって

去年も髪を切ったんだけど、いつもと違うところで

昨日もそうした

夕方なんだかなぁみたいに思うことがあって

私偉そうに自分は正しいんです!みたいに人を非難するの見るのとかすごく苦手

だって完璧な人なんてこの世の中いる?いたとしてもすごーく少ないとおもうんだけど

偉人とかの事調べるの子どもの頃からの趣味で

いいなって伝記とか読んでた

今はスマホとか本で

結構な失敗話もある

うーん、男女関係かお金とお酒と薬かな、男女関係っていうか人間関係か原因、大体これ。

私もそう。失敗したの人間関係

ほぼほぼ女、寄ってきた女

変な奴ばっかり

プライド高くて、常に上から目線で私のこと妹扱い

もう、ムリ〜って私が地を出した途端キレられたり、泣かれたりして、ジ、エンド

地を出したら、終わり

笑っちゃうんだけど!

ま、気分を変えたくて散歩してたらコンビニについて、欲しいと思ってたカニカマ買おうとしたら、あ、こんにちは!な人が本からこんにちはしてた

すごく有名な人なんだけど、実はそこまで有名になる前に私みた、偶然

オシャレじゃない人をオシャレにしようみたいな企画で

こういうの好きでみる

男の人のより女の方が変身すると思うんだけど

化粧があるから

話が脱線

その人の本を買った

スッと頭に入る

頭のいい人の文章とか言葉ってそう

学歴もやっぱり関係あるけどそうじゃなくて頭のいい人もいる

やらなくて、やれなくて、勉強しなかった、できなかったタイプかも

で、これも偶然出会えた本なんだけど、色々偶然が重なるなって

直接会うことはなくても縁がある人いるなって

そういうの多いのかもしれない、私は

夢は私を育ててくれたお父さんがでてきた

釣りに行くよって

夢の中の設定で私奥歯が痛くて

お父さん歯が痛いよ〜って泣いてた

よしよし、じゃはじめに歯医者から行くかって

歯医者やだよ〜とか泣いてて

お父さんがまたよしよしって

してくれてる時に起きて3時半位

ボーっとしてたら5時前

これを書いたの5時くらいから、もうすぐ5時半だ

時がすぎるの早すぎて