yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢を見るのが少し怖い

なんか変な夢を見るのが本当に嫌だ

考えられるの一つしかない

生まれながらに強運な人っていると思う

すごく恵まれてる人知ってる

周りに恵まれているっていうか

私もわりとそう

でも決定的に違うところがある

その人は女性が周りに多い

女の人と話しが合う

私は男の人の方が話しが合う

韓国のお料理やさんとかイケメンが多くて優しい人が多い

美味しいし、いいんだけど、私辛いの苦手

わかっていながら辛いお店ばかり連れていかれたことがある

で、その人イケメンに優しくされたいから的な事を言ってたことある

男の人に優しくされたことないからって

で、私はあったから

ま、自分の勝気な性格もあってハブられる事があって、そんな時男子とか見てないようで実は見てるから優しくしてくれる

笑い話にするの私得意で、自虐を入れつつ話したんだけどその人全く笑ってなくて

いいね、モテてとか言われた

そういう話じゃないのに

顔も私は自分の顔気に入らないところ沢山あるし、綺麗でも可愛くもないのに大きい声で褒める

こういうこと大きい声で言うと、周りにいる人見ることある

すごく嫌だ

そういうの多かった

で、その人私のことをすごく好きだったんだと思う

ストーカーチック

家族にも嫉妬するくらい

私が家族と喧嘩したって言うとものすごく優しくて、家族を少しディスる

見た目とかを

うーんって感じ

家族のように思ってるっていうの聞いた事あるけどみんなにも言ってたみたいで

しかも私もそう思ってるっていうの言ってたみたいで

違うのになって

友達の一人なのにって

違うこと言いふらされちゃうと嫌になる

言ってもないこととか

その人が夢に出るのが本当に怖くて

でも何されてるわけでもないからやだなって感じた時は彼女が知らないところにいたい

行動範囲が一緒だと色々面倒

これ別れた男女みたいな話

顔最近すごく目立つところに謎な現象が起きて少し嫌だ

肌が弱いし、色々トラブルあるのに

なんで?って

マジで最悪