yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夢

なんかカケラしか覚えていない

子ども姿の自分に子ども姿の人達が出てきたのかも

これ不思議

子ども時代になんて戻りたくない

今から過去に戻ってもう一度とか死んでも嫌だから

子どもとか自分のことしか考えてないし、本当に自分勝手な生き物だと思う

人を傷つける事はかまわないのに、しかも気づかないくらい鈍感で、人に傷つけられたことにはひどく敏感で

今がいいし、未来がいい

過ぎ去ったものは過ぎ去ったものだから

過去を変えるより未来をかえたい

子どもの頃から早く大人になりたかった

自由な気がして

実際そうだし

前にそういう本を読んだ

過去に戻っても結局今より良くなることはないみたいなの

すごく納得

だってその時の最善を選んでの今だから、他の選択しても良くなるはずない、あ、私の場合

よく考えて行動するから

思いつきで行動とかない

考えての行動

これをしたらこうなるとか大体わかる

本をたくさん読んだからかも

内容をちゃんと覚えてないのもあるけど為になってると思う

内容を忘れてスマホとかで調べてあらすじとか読んでるとそうそうってなる

少し前に本の夢を見た

今まで読んだ本をバンバン積み上げて山を作る夢

実際作ったらちょっとしたビルぐらいの大きさになるかもしれない

1番読んだのは小学生の時、次は高校生の時

小学生の時は仲が良かったこと喧嘩して、相手は姑息なヤツだから周りを固めてハブいてきた

その時図書室によく行ってて

高校生の時は国語の先生が本を紹介してくれて

いいなって思う本が似ていたし

テストの回答とかみて先生も何か感じ取ってくれたのか個人的に本の貸し借りをしてた

女の先生ですごく頭のいい人だった、私は成績は国語だけはなんか昔から勉強しなくても良かった

父譲りだからだなって最近よく思う

高校の先生に憧れてた

中学はダメ

高校の方がいい、少しでも大人に近い子たちに教えたいなって思ってた