yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢は見たんだろうけど

今日は全く覚えてない

一度起きた時はちょっと焦った感じだったから見たのかも

昨日は私にしては活動的で疲れたのかも

昔から疲れやすいんだけど〜嫌になる

オールとか絶対にできない体になってるんだけど

日が落ちてから少し歩いた

朧月夜っていうのかな?月が空と混じり合っていて

まだ夜空とも違う青色の空が綺麗だった

キラッと光る赤っぽい星

なぜかくっくり細い月になった月が印象的だった

こういう時頭の中で、なぜか短歌みたいなの作りたくなる

言葉遊び

自分の中でピッタリくるとやったって

それを書いたりすることもある

書道とか昔から好きで

高校の時の選択科目ももちろん書道

1番楽だから

でも、美術とか音楽の方が楽とか言うひといてビックリ

ま、得意なのは人それぞれだなって

昨日は少し面白いこともあった

人によく思われたい人が、自爆みたいなの

爆笑した

性格悪いくせに〜隠したがるタイプ

私性格悪いって思われた方が楽だと思うタイプ

家族とか親戚にはもちろんバレてる

でも〜友達付き合いの中だと怒らなさそうとか言われる

否定しても

本人が言ってるんだからそうなのに

めんどくさい付き合いってある

お互いにムリに褒め合う系

しかもムリにだからムリがあるみたいなの

最近はあんまりないけど

楽でいい