yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

起きる前に夢をみる

夢は多分2時前後から始まったような気がする

帰り道を歩いてるとお店があって通り抜けできるようになっていた

お店の人がなにも買わなくていいからと近道を通っていいよと

すみません〜とか言いつつとおる

なんか見たことあるような、ないようなお寺

赤と黒の建物があったかも

参道はそこから階段を降りたところ

降りていると、姉妹みたいに仲がいい子が追いかけてきた

賽銭箱に銀紙っていうかホイルを入れちゃって、賽銭箱がキラキラになっちゃってどうしよう?って

突然現れてビックリ

でも、フツーに長い菜箸とか使ってとれば?とか言いつつ先を進む

なんか歩いてるうちに、うちの近くにきた

親が私を探していて、あ、車で、白い軽、お母さんの車

お母さんが運転して、お父さんが後ろに座ってる

助手席に座るとさあ、行くよと

途中で私が交通事故で本当は死んだんだけど、みたいな話をされた

パラレルワールド系の話

へ〜みたいに聞いて

大きな街へ連れて行ってくれた

夜だった

飛行機かヘリコプターが飛んでいた、丸っこいの

ちょっと低めに飛んでいた

でなぜか、次の瞬間昼になっていて、今度は私が運転してる

仕事を教えてもらってる

工事していて、走りにくい

なんかムリヤリ抜かされたりして、クタクタ

お仕事が終わって、女子のロッカールームみたいなところに行った

女の人達がいっぱい

なんかやだなって思ってたら

私の場所はそこだよとテーブルを指さされた

お局みたいな人と同じみたい

あなたのそれだよって

ヤクルトみたいなのと、変な手作りお菓子が置いてある

お母さんからの差し入れらしい

お菓子が色は綺麗なんだけどめっちゃマズそうで、しかも和菓子っぽいし、食べたくないなって

近くにいた人にあげた、4人、全員女の人

ありがとう〜とか言われて、食べてる

でも、めっちゃマズそうな顔してる

それを見ていて、笑っちゃダメだと思ってたんだけど、こらえきれず大爆笑したら

大爆笑しながらおきた

変な夢