yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

やっぱり不思議な夢を見る日

今日は眠い

眠い日

うとうとして見る夢はなんか家がでてくる

起きてみた夢は今の家に帰れなくて道を歩いてると変な家

一軒家なのにすごくのっぽで

そこにクレーン車で鉄骨をもちあげてて

落ちるイメージが頭に浮かんで

どうせ逃げられないなら少ない損傷で死ねるみたいなのを考えてたら

急に駅みたいな場所にいて優しいやつがグッジョブみたいに親指たてて待ってた

今見た夢はどっか歩いてて、車で迎えにきてくれた人がいた

降りる時に自分が青の薄手のドレスをきていた

昔の家で

ピンクのドレスを着ていた子がいた

結婚式みたい

廊下をぬけてリビングに行くとお父さんが赤ちゃんを抱いていて

子どもはすぐ大きくなるからね、ねぇ、お母さん

みたいに言ってて

なんかそれみてたら涙がブワッてなって

泣いてる途中で起きた

車は誰

ピンクのドレスは最近会った子

お母さんのお気に入り

その子もうちのお母さん好きみたいで、ルパン3世の不二子ちゃんみたいだよねって言ってた

うん、私の子どもの頃はそんな感じだったなって

お母さんの若い時の服装とか

めっちゃミニスカとか多い

スタイル良くて

背が高くて

そんな話したの思い出したのかな

寝る前は最近車に乗せてもらった時運転してる時に日差しがどうしても眩しい時はミニうちわで日差しを遮るといいよって教えてくれたの思い出して、その発想私にはなかったなって

そもそも

うちわより扇子派なんだよなって

うちははコンパクトにならないから

コンパクトがよくて

あと形が好き