yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢をよく見る日

午後は好きなものを食べて少しお散歩

花を探すみたいな

空が綺麗で

シャッターが閉まってるお店が多いなぁって

ブラブラして

寝た

映画を見ながら寝てた

夢でそういう時映画の世界に入って行くことあるんだけど今日は全然

知ってる川にかかっている端っこにいた

家からおばあちゃんのお家に歩いて行く感じ

でも川の水が多すぎて

しかもガードレールとか付いてない

落ちそうだなって

なんか知ってるような女の人が乗せてあげるよって

車に

なんか乗っちゃいけない気がして

車ごと川に落ちそうで

断ってもしつこい

起きたら首が苦しくて

咳が出るかと枕を高めにしたら高すぎたのかもしれない

咳が出るときは枕を高めにすると楽になる

今日は夜久々に外食でもしようかと思ったけどやめた