yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

予定がなくなって

今日の予定はなしになった

意外な理由で

意外すぎて本当かな?なんて思ってしまう

ちょっと忙しい人で

早めに教えてくれて良かった

こういうのなるべく早く言うし、知りたい派

私時間に余裕を持たせるために早く出るタイプだから

何か他に用事も合わせたりして結構余裕をもたせて、カフェとか行くこともある

ちょっとホッとしてる自分に驚く

人と会うときは割とテンション高めで行くんだけど、なんか疲れることもあって

一度こういう人って思われるとなかなかそれ崩せないみたいなところってあるよなって

朝寝をしてみた

寒すぎて、今もお布団の中で

何をやってるんだろう

占いみたいな感じなのかな?

私もうすぐ死ぬんだけどって話をしている

そしたら嫌だみたいに言う人がいて

え?でもあなたも死ぬよって

あなたも、あなたも、って感じで言ってる

だって人間いつ何があるか分からないし、残された時間は無限にあるわけじゃないのよって

最後に残される人はおばあちゃんだった

その人はなんか戦争で死ぬイメージ

もしかしたら人と何かを争って孤独死するのかも

イメージ的に分かる夢だったのかもと今気づく

高い山から滑落死とか、病死とか、乗り物、飛行機もあったかなぁ?災害でってのもあった、もしかしたら巻き込まれてって感じなのかな

自分は悪くないけど、みたいなのかも

1番最後までの人は喜んでた

私は変わってるなって

だって1番最悪を年とってから味わうって希望も望みもないじゃんって

最後まで残るから1人だしって

1番短い人に大丈夫?って聞いてみた

大丈夫じゃねーよって言われておきた

そうだよなーって

でも、期限が大雑把でもわかってたほうが私はいいとおもう。

元気な時に知りたい

でも分かるわけないから、最近は後悔少ない生き方をしたいなって

後悔は人絡みが多い

自分で決めたりやったりしたことは後悔はないって意味かな

いつ何があるかわからない

時間は有限ではないから、やらなきゃいけないことはやるけど

あとは自由に過ごしたい

人目を気にしてあの人がやるからとか、これやると人から注目されるからとかも苦手

わかりやすく言うと私は人のために綺麗になりたいとか、モテたいとか思わないタイプで

この可愛いお洋服が少しでも似合うようになりたいなっておもうタイプ

で、それを褒めてもらうのが好きみたいなところ昔からある

モテ服とか雑誌とかにあってもスルー

へーって感じで