yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今見た夢は

変な夢

砂浜をうみに向かって歩いていた

何も考えずに、海まで結構遠い

お店があって、あれ夏に来た時と違うなって夢の私がハッと気付いて

ってかお店に水が入ってる

お店の横の通路みたいなところにいるんだけど、周りをみたら、海の中にポツンって店だけ浮いてて

え?ってなった

お店の中にははいれないかんじ

大ピンチでどうしよう?ってなってたときに

ウイーンみたいな音

ライフセーバーみたいな人が海を走れるジェットスキーみたいなヤツに乗ってやってきて

はい、そこーなんでそんなところにいるんですか?今助けますけど

みたいに言われて、助けてもらった

陸について、なんか部屋みたいなところで、で、何で海の中にいたんですか?って聞かれた

砂浜を歩いていたらいつのまにか海の中にいたんですけどって言ったら

え?って

変ですよねとか、言ったら、かなり。と

あ、もしかしたら、はじめ幽体離脱してきちゃって、後で体がとんできたのかもしれません

とか、私が言ったら

は?って。それ、オカルトの世界じゃないですか?って

ええ。とか言って、だって濡れてないしそれしか考えられないんですけどって言ったら

僕も巻きこむつもりですか?そのトンデモ話に

それオカルトですから〜って、めっちゃバカにされたように至近距離で叫ばれて起きた

キノコ頭のオタクやろうみたいな見た目だった

いつかみたドラマに出てきたような人

何この夢

一度3時くらいかな?

起きたんだけどその前にもなんか夢を見ていて、それはあんまり思い出せない

ちょっと調子悪いから変な夢を見たのかも

インフルエンザの時とか悪夢のループみたいなのみるんだけど、前のは悪夢ではない

なんだろ?思い出せない

ま、いっか