yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢を見た

結構ハッキリと覚えてる

なんか神社なのかお土産もの屋さんなのかがちょっと分からない感じなんだけど

神棚みたいなのが沢山あってそこでお祈りできる場所があった

姉妹みたいな子と途中で会って、どこにお祈りしようかなって

そしたらその子が案内所みたいなところに行って神主さんなのかなぁ?を呼んで下さいとか言ってた

そしたら、巫女さんっぽい女の人、でも巫女さんじゃない見た目な人が主人は昨日から倒れていませんとか言ってた

その子がどうしようみたいに困ってるところで目が覚めた

寝る前にご先祖さまを感じられるものを見たからかもしれない

でも一度も行ったことも見たこともない場所だった

その子と会う前おばあちゃんと昔来たよねって場所に行ったんだけど行ったことない小さなお参りするところに2つ行った

1つは普通にある感じなところ

もう一つは変わっていて洞窟みたいなところに人形が置いてあって、ちょっとだけ怖いなって

そこは何となくお祈りするのをやめた、夢で