yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

伝わらなかった思い

昨日はなんかあったのかと思うほどうまくいかない日だった

去年を思い出す

すごく好きだった人なんだけど、会うと段々と疲れるようになってきた

はじめの頃いい顔しすぎたのかもしれないと嫌な時は断るようにしていった

すごく気持ち悪いこと言われたのがきっかけ

でも彼女は気づいてない

地雷を踏んだことに

自分がやられたらみんなにいいふらして徹底的に潰すのにやったことには酷く鈍感なタイプの人

そんな人を思い出すような日

なんかすこし嫌だなって思うこともあった

やめておけば?ってこと

伝われ〜って思ったけど伝わらなかった

残念

でも仕方ない

自分のことは変えられても人のことまでは変えられないから

もう10月も終わりに近づいているとか信じられない

時が過ぎるのが最近早いなって