yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

すごく懐かしい子が夢にでた

今日の夢はすごく懐かしい友達が夢にでてきた

去年かな、一度夢をみたことがある

バイト仲間

なんかホテルかな?でエレベーターを待っていたら声かけられてびっくり

そのあとなぜか2人でホテルのブッフェに

お料理をとってるんだけど、やさいばっか

大根の煮物とかそんなのをトレーに入れてた

最後に汁物をとろうとしたら、すごく有名な演歌のひとがルールを知らないみたいで、え?っていうことして、ないわ〜って思ったところで起きた

友達とはバイトの時は本当に仲が良くて、どこか行く約束とかもしていたんだけど、2人ともおまかせタイプの人間だからかな、実現しなかった

ちょっと体調崩して休んだら、もういなくなってた

連絡先とかやりとりしてなくて

あんまり仲が良くないことは連絡先交換してる不思議

聞かれたからかも

夢でもあえてよかった

すごく綺麗な子

あ、思い出した

その子夢でないていたんだ

ハンカチとかティッシュで涙を拭いてあげた夢で

今回とは全く違うなって