yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

グッスリ寝た

最近腹の立つことがあって昨日はイライラがマックス

手のひら返しする人ってどういう神経してるんだろ

よくされる

自分は好き勝手にしながらがんじがらめにしてくる系

そういうのはお互いじゃないとなりたたない

なんか旅に出たくなる、このままフラッとどこか旅行でもしちゃおっかな、な気分だった昨日

ま、美味しいもの食べて、面白いものをみて爆笑

ヒーリングミュージックっていうのかな?そんなの聴いてねた

起きる前の夢は海の近くにある大きな商業施設みたいなところにいた

1つの作品を映画、舞台、テレビ、アニメでみれるみたい

一緒行ったの友達かな?は海の近くの映画館に誘ってきた

私はなんか嫌な感じがして、舞台にするから別行動しよって言ったら、え?って

なんかグチグチ言われてるところで起きた

舞台はあんまりみに行ったことないけど、ミュージカルとか好き

劇団四季とかオペラとかもみたいなって起きてから思った