yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢の話で

最近家族が私とそっくりだけど全然違う双子みたいな子の夢をみたみたい

その子のお葬式の夢で泣いて起きたって

すごく穏やかな子だからかな

似たような夢をその子も見たらしい

その子が私みたいな感じかも

なんかよくわかりにくいけど

今日は神社に行ってきた

2つ前の家の近くにある神社ときょうだいみたいな神社

なんかピッタリだなって

帰り道椿を見た

今咲くんだって思いながら

好きな作家さんの話を思い出してた

よく思い出す人は外国人の作家さんが多い

過去に生まれ変わる系

私もそれがいいなって

自分が2人存在する世界とか面白そう

絶対出会わないよ、みたいな

そんなことを考えてた

そんなような夢をみたことがあるからかもしれない

パラレルワールド系だけど

想像して夢をみるんじゃなくて夢を見て想像する

よく小説とか読むんだけどゼロから想像できる人ってすごいなって

でもわたしが好きなのは自分で体験したような事があってのお話を書く人かもしれない

今すごく眠い

なんの夢みるんだろ

短時間でも長い夢を見ることがある

そんなのがいいかも

今日のお出かけ3つ用事があったんだけど、1つダメだった

大好きなお洋服屋さんが無くなってて

ないんだ〜って

だったら買うのやめよって

そこのが欲しくて行ったのにすごくガッカリ

違う駅に行けば良かったって後悔した