yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

いつねたんだろ

昨日は前半はダラダラな日だった

午後になって急にやる気がでて買い物に行くのに歩いて行った

普段全く運動しないから、歩くだけで運動したことになる体

結構歩いたんじゃないかな

ダイエット目的で行った感じなんだけど、買って帰ってきたもの高カロリーみたいな感じだけど

夜は久々お風呂に入った

暑い時期はシャワーだけなの続けてたけど寒くて

パジャマも最近はあたたかいのにしている

で、ま、色々して

いつねたのか覚えてない

気づいたら夢で

どこだろう?美術館とか劇場みたいなのがある建物近くの広場みたいなところにいた

左右に何かあって階段があって大きなところ

ポツンってしてたら

すごく仲のいい子が、私を呼んだ、えーと、ももちゃーんみたいな感じ

隣には友達の家族がいて

パパがすごく痩せてたけど、友達は嬉しそうだった

どこ行くの?とか聞かれたかも

へ〜とか言われてやっぱりそういう趣味は合わないねって、話は合うけどみたいに言われた

友達はパパの運転でなぜか軽に乗って帰った

意外すぎる

で、私も帰ろって白いセダンみたいなのに乗り込んだ

国産だけど高級車っぽい

運転できないのに運転してた

途中で2人の友達に会った

子どもの頃の

1人にはいちごのジュース、1人にはハンドタオルをあげた

で、走ってたら家族が道路にポツンっていた

乗せてあげた

で、そこでようやく私運転できないじゃん変わってってたのむ

走ってる途中だしダメだよって

途中でヤンキーとカーチェイスみたいなのしたかも

で、いきなり大勢の人達とエレベーターを待ってるシーンになる

なんか1人おばさんがデッカい会社のプレートを持ってた

え?って思ったら近くの人が

あのおばさんフツーのおばさんなんだけど、変な人だよって教えてくれた

でも私も変なんだけど、みたいに言ったら

自分のことフツーだとか、肩書きに頼るフツーの人間が1番変なんだよ

みたいに教えてくれて、

たしかに〜みたいに思ってたらおきた

多分寝た時と180度違う感じで

いつ寝たかもわからないしビックリしちゃう