yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日は出かけよう

なんか色々考えちゃうような日

夢の話は昔からごく一部、っていうか家族と親戚にしか言わなかったんだけど、何年か前からブログとかに書くようになった

変なことを言う人がいて、怖いなって思ってて、夢にも出てくる人がいて

で、その怖い人私まで不気味仲間にしようとして、気持ち悪いなって思ってもう、会うのやめようと誓った日

自分がバケモノみたいだからって人までバケモノ仲間にするなっつーの

キメー

と心の声

うーん、砂かけババアにネコ娘って言われた系かも

そんな今日はなんか夢みたのかな、全く覚えてない

夜中なんかいか起きたと思ったんだけど、普通によく眠れた

昨日散歩をしたからかもしれない

結構遠回りしてお店でお買い物した